<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
スマート対応
一昨日、息子のコミックスやゲーム本中心に300冊オーバーの本をブックオフに売りに行った。かわりにCD何枚かと本を一冊買った。家に帰って開けてみたらその中の1枚がCDとDVDの2枚組のはずがDVDが入ってなかった。そこで昨日の朝早速電話をかけてそのように伝えた。「同じものが売り場にもう一枚あったはずだから交換して貰えますか?」そう言うとすぐに確認してOK。でもちょっと遠いのでなかなか取り替えに行けないと言うと、郵送してくれるとの返事。こちらの返す分は?と聞くと「処分して頂ければそれでよろしいです。」…で、いま届いた。

b0021570_1530894.jpg

by jptrad | 2016-04-13 10:29 | 日々 | Comments(0)
スコッチと殻付きマカデミアと麻婆豆腐
さっき、やまざき商店で買って来た、スコッチ開けた。
で、これから麻婆豆腐つくるよー。

b0021570_15235222.jpg


野菜がいっぱいすぎて、しかも豆腐が崩れ過ぎて麻婆野菜豆腐入りみたいになってしまった。でも味は良かった!

b0021570_15253592.jpg

by jptrad | 2016-04-07 20:23 | 料理 | Comments(0)
ニャシュマロ
猫まんじゅう(マシュマロ?)もらったけど可愛いくて食べられない。

b0021570_1511491.jpg

by jptrad | 2016-04-06 15:11 | 日々 | Comments(0)