タグ:Nikon FE ( 43 ) タグの人気記事
ハイネケンを飲みながら
b0021570_23584978.jpg

b0021570_23594935.jpg


今頃!

ですが、レオナール・フジタを見に行ったときの写真。
昼食代わりにハイネケンを飲みながら。
by jptrad | 2009-02-04 00:04 | Comments(0)
静寂の音 3
b0021570_20472057.jpg
b0021570_20473119.jpg

by jptrad | 2009-02-02 20:48 | Comments(3)
静寂の音 2
b0021570_2061267.jpg

by jptrad | 2009-02-01 20:06 | Comments(0)
静寂の音
b0021570_1114540.jpg

by jptrad | 2009-02-01 11:04 | Comments(2)
瞑想
b0021570_20295051.jpg


瞑想するかのように ただ静かに佇む。
by jptrad | 2009-01-31 20:33 | Comments(0)
追憶
b0021570_18275266.jpg


このフィルムの中で一番好きなカット。

・・・って、なにが追憶かと言われそうだが、なんか急に浮かんだのが「追憶」。

そういえばそんなタイトルの映画が昔あったような無かったような。

ちなみに、写真をクリックしていただくともう少し大きくてギザギザのない画像が見れます。

ここ数日のアップ写真はみんなそんなサイズ。640×960。


画像をクリックしたらついでにこの下のブログランキングもクリックしてね。
                   ↓
by jptrad | 2009-01-30 18:33 | Comments(4)
冬枯れ改め秋色植物?
b0021570_19174721.jpg


あれ?冬枯れ色じゃないのがあるな・・・。
と思ってよく考えたらそういえばこのフィルムって11月頃撮ったフィルムだった。
そんなに何ヶ月も現像しなかったのか・・・。
銀塩写真とは言えタイムラグありすぎ。

そうだ、思い出した。
NIKON FEにフィルム入れようとして開けたら入っていた撮影済みフィルムがこれだった!

こんな写真もあるし・・・。

b0021570_19263089.jpg

by jptrad | 2009-01-29 19:25 | Comments(4)
黄昏、冬枯れ
b0021570_0214476.jpg


冬枯れ色とでも表現しましょうか。
こんな色、好きなんですよネ~。
by jptrad | 2009-01-29 00:25 | Comments(2)
錆トタン小屋セラピー
b0021570_2024792.jpg


そろそろ写真のネタが尽きてきたのでバッグの底に転がっていた撮影済みフィルムを現像に出した。
そうしたら、写真屋さんの奥さんが「ちょっと待って」と言うので何かと思ったら奥の棚から業務用フィルムの10本パックを出してきて「期限切れだけど良かったらどうぞ」と差し出す。もちろんありがたく頂戴してきた。
2005年に期限切れの12枚撮りフィルムが10本。
おお・・・これは早めに消費せねばなるまい。
明日は定休日。
どこに行こうか・・・。
by jptrad | 2009-01-27 20:31 | Comments(4)
静かなる神域#10
b0021570_1154181.jpg
b0021570_1155244.jpg


そして、この狛犬。

デザイン的に非常に洗練されていると感じた。

こうやって改めて写真を見てまた驚く。

本当に無駄な線が1本もない。
by jptrad | 2009-01-16 11:05 | Comments(2)