首と頭の痛み、その後
首と頭の痛み、その後_b0021570_16282645.jpg

昨日の水曜日、また病院へ行って来た。
前回、整形外科を受診するようにありがたい診断をいただいた(苦笑)ので、今回はなにかわかるのではないかと思って・・・。
なぜか整形外科、がら空きで10分ほど待っていたらすぐに呼ばれて即、問診。
レントゲン撮って来るように言われ、レントゲン室へ。
そこでも待ち時間3分!
撮り終わって5分でワタシのX線ベタ焼き写真が4枚できあがる。
それを持って先生のところへ行くと先生はこう言った。

先生「レントゲンを見る限り異常は無いですねぇ・・・」

ワタシ「・・・、ということはこの首と頭の痛みは?」

先生「うーん、寝違えたとか・・・?」

ワタシ「はぁ・・・。」

先生「とにかく痛みがひどい場合は鎮痛剤を飲んで、あとは湿布貼るとかして、1ヶ月たっても良くならなかったらMRI撮りましょう。」

・・・以上。

で、会計で30分待って全部で1時間ほどですべて終了。
診断は「異常なし」なのである。

う~~~む。

がら空きだったのがちょっと気になる。
by jptrad | 2009-03-05 16:57
<< 派手なうどん屋 トワイライト・ゾーン #3 >>