「ファビュラス!バーカー・ドールズ」を見に・・・
「ファビュラス!バーカー・ドールズ」を見に・・・_b0021570_12543350.jpg

「ファビュラス!バーカー・ドールズ」を見に・・・_b0021570_12545462.jpg

「ファビュラス!バーカー・ドールズ」を見に・・・_b0021570_12553833.jpg

先週のことですが、ぞうけーさっかな日々のタグチさん繋がりで、四谷まで「ファビュラス!バーカー・ドールス」を見に行ってきました。
息子2号と四谷の駅で合流したあと四谷3丁目に移動、インド映画が流れるカレー屋さんで遅いランチを食べ、会場に向かいました。
会場は元小学校と言うことで、すぐにわかりました。
ここです。
まさに小学校です。
異次元っぽく写っているのは当日F3に装着していったソビエトレンズ、ARSAT-N20mmのしわざです。
このときの露出、F2.8でたしか1/8だったような・・・。
も、ちょっと感度の高いフィルム入れていけば良かったのですが、ISO100なので・・・。
特に、3枚目の下駄箱、小学校だったところなので下駄箱が小学生サイズなのです。
そして、こんな風に歪んでアートしている・・・・と言うわけではありません。
これもこのレンズの個性(←良い言葉!)なのですね。


タグチさん、作品の写真載っけていいですかぁ~~?
by jptrad | 2009-03-31 12:58
<< 「ファビュラス!バーカー・ドー... この木のそばに・・・ >>