物置の古いギター
バンド仲間でもあった高校時代の友人にアコースティックギターブームが訪れている。(笑)
彼は今、休日度にお茶の水や新宿や渋谷の中古ギターショップを巡礼中なのである。
で、先日も買ったばかりのギターを下げてウチに立ち寄った。
ラリビーのパーラーとかいうギターと言うことでなかなか球数の少ないレアな物らしい。
しばらくコーヒー淹れてギター談義。
そう言えば物置にギターがあるなぁ・・・と言うと、古いギターは木が枯れて音がイイ場合があるから確かめてみろと言う。
そんなわけで引っ張り出してきたのがこれである。
私が中学の頃親に買って貰った初めてのフォークギター。
ネックが逆反りしてるんだよなぁ・・・。
何とか直るだろうか?

物置の古いギター_b0021570_1363941.jpg

by jptrad | 2010-05-01 13:07
<< 物置の古いギター2 猫の仕事 >>