リハビリ
リハビリ_b0021570_16414327.jpg

Nikomat FTN Arsat-N 50mm

写真を撮りに出かけられない、そして以前ならちょっとした合間に撮ろうと思う気持ちがあったのに、そんな気にもなれないのはどうしたことか。
草や木や建物や影や光や動物や人間など、感情を込めて観察することが少し億劫という感覚、というか、以前なら感情がこもろうがどうであろうがとにかくシャッターを切っていた。それがこのところ出来ないのだ。
ちょっと考えすぎなのであろうか。
そんなときには家の中の見慣れたディテールをあえて撮ってみたりして・・・。

あ!そうそう。
ワールドカップ、日本vsデンマーク、がんばって見た甲斐があった!気持ち良い勝ちゲームを楽しむことが出来た。
中継を見るために昨夜は11時に寝て3時に起きた。
そして試合終了後、5時半から開店時間ぎりぎり(9時頃)まで寝た。寝付くまでの時間を差し引いても合計すると7時間は寝られたことになる。
試合中に外がだんだん明るくなる。チラチラ外の光の色を伺いながら「ああ・・・写真撮りたいかも・・・。」と久しぶりに思った。が・・・当然の事ながら今朝はそれどころではなかったのだけれど。
by jptrad | 2010-06-25 16:57
<< 左90度のヨッパライ 考える・・・ >>