プチ断捨離
さいきん話題の「断捨離」ですが、なにげに本を買ってから「断捨離」とまでは行かないまでも片づけたり整理したりがマイブーム(死語?)なのです。
あ、ですます調で書き始めてしまった・・・。ま、いいか。
というわけで仕事の合間を見てちょっと片づけたり、ちょっとオークションに出品したりして、いわゆる”プチ断捨離”です。
先日オークションに10円で出品したジャンクのThinkPad220が1100円になり、ビックリしました。
今日は発送完了したので本棚の片隅に突っ込んであった220が我が家から消えたのです。質量的には微々たる物ですが付属のACアダプターやら使えない充電池パックまで送ってしまったので気持ち的にはかなりすっきりした気分です。
そして、現在出品中の物ですが、ついにカメラを減らしはじめたのです。
・・・とは言っても小さいの1台だけですが、今のところは。
フォクトレンダーの110(ワンテン)カメラ、withストロボです。
10円です。
Voigtlander Vitoret110/動作品/フォクトレンダー
プチ断捨離_b0021570_20295183.jpg

by jptrad | 2010-11-06 20:30
<< 検索ワードランキング 西日を背中に受けて・・・ >>