昨日のお月様
昨日のお月様_b0021570_2043737.jpg

CANON EOS KISS DN + MC VOLNA9

50ミリとはいえ手持ちはつらい・・・。

写真とは全く関係ない話だが、先日、友人がアコースティックギターのケースをぶら下げてやってきた。
何かと思ったら貸してくれるそうだ。
夏に借りたHeadwayのギターもそのまま借りっぱなしだったのでそれを返して今度のギターを借りた。
もしかしたら増えすぎたギターを徐々に私に貸し出し、見た目を減らしてまた新たに買おうと目論んでいるのだろうか?そうあとで思ったのだが、であるとするならば返さずに2本とも借りておいた方が良かったのかも知れない。
そんなわけで私の仕事机の横には黒いギターケースが・・・。
中には私には全くわからないブランドのギターが入っている。
SAMICHというメーカーのギターでGreg Bennettデザインと書いてある。
インドネシア製だという事だが今時のギターというデザインでなかなか作りも丁寧でイイ感じだ。
by jptrad | 2010-11-11 20:56
<< ネコばなな 検索ワードランキング >>