みんなiPhone落としまくり
みんなiPhone落としまくり_b0021570_1243941.jpg


まだiPhoneの話題で恐縮ですが・・・。
昨日ツイッターで「もつ鍋にダイブしたiPhone、今日は少し調子いい。直ったか?」とかつぶやいたら今朝リツイートされたようなので見てみたら「iPhone落としたbot」だった。
ホントにbotか手動かは分からないが彼の過去ツイートを見てみた。
そうしたらみんないろいろなものの中へiPhone落としてる事が分かった。
ちょっと抜き出してみよう。

・タイルにダイブ
・ラーメンにダイブ
・そばツユにダイブ
・ハヤシライスにダイブ
・型枠の中にダイブ。だが、鉄筋に奇跡的に引っかかって助かった。
・サラダにダイブ
・納豆ご飯にダイブ
・半熟ゆで卵にマヨネーズ掛けたのにダイブ
・線路に落下
・顔面に落下
・ジェットコースターから落下
・担々麺にポチャ
・春雨スープに半分チャポン
・ケチャップiPhoneにニョルルルルル
・コンソメスープ飲ませた
・iPhone in the water no insurance
・牛乳かぶった
・かけそばに落とした
・うどんまみれー
・CoCo壱でカレーにダイブ
・焼酎ぶっかかってラーメンへぼちゃん
・水餃子
・窓から落ちた
・自転車のかごから落ちて後輪でひいた
・肉じゃがに落ちた
・トイレに落ちた
・足場から落とした
・川に落とした
・ソーダに落とした
・田んぼに落とした
・とんこつスープに落とした
・オムライスに落ちた
・旦那がトイレでうんこの上に落とした
・iPhone落としたと思って必死に探したら手に持っていた
・湯船に落とした
・犬の頭の上に落とした
・コーヒーに落とした
・川越の噴水に落とした

とまあ、皆さんいろいろなところに落としてますな。
もつ鍋は居なかったなぁ・・・
by jptrad | 2013-06-16 12:05
<< 梅酒の季節 iPhoneを自力で修理する! >>