風邪をひいた日
今日は休みだったので風邪をひいてるにもかかわらず撮影に行って来た。
持っていったカメラはなんと5台。
フィルムが入りっぱなしのカメラが多すぎるので消化しようと思ったのだ。
で、先日落札したジャンクセットに入っていたKonica C35のテスト撮影完了。
同じくジャンクセットのミノルタSR-7用標準レンズのテスト完了。
またまた同じくそれに混じっていた私にとって初めての2眼レフ、Zenobiaflexも6枚ほど撮ってみた。
あとはテスト撮影目的じゃないのでゆっくりと。
フォクトレンダーのプロミネントで4~5枚、FUJIのベネで2~3枚。
今日最後の1枚は夕日が落ちて、月が昇り、春一番の強風で絶好調に回る風力発電の風車をスローシャッターで撮ってみた。
写っていることを祈る。

今日の写真は先日修理完了したテッサーでのテスト撮影時のもの。
天気はあいにくの雨模様。傘を差しながら撮るのはつらいッスね。

「海辺の風景1」
Minolta SR-7 aus-JENA-T F2.8/50mm
風邪をひいた日_b0021570_19114172.jpg

by jptrad | 2005-02-23 19:31 | 廃スタンダード
<< こんなコトしてるから風邪引くんだ 渋谷7 >>