熟成キーボード
当店の問題児(パソコン)、結局マザーボード取り替えてダメで、電源ユニット取り替えてもしばらくしたらまた同じ症状でダメで、今朝は1時間も再起動を繰り返しても起動せず、ネット上ではそんな時は周辺機器を外せと出ているがハナから周辺機器なんて付けてないし…繋いでるのはマウスとキーボードとモニターとLANケーブルのみ。ふとデスクの下を見ると廃棄するつもりの超古いキーボードがあったのでダメ元で繋ぎ変えてみた。そしたら嘘のように正常に起動。しばらく使ってみないとなんとも言えないがまさかキーボードが原因だったのか?そうなのか?
しかし、Windows95時代のCOMPAQマシンについていたキーボード、Windowsキーもついてないし、超きったない・・・けど、キーストロークといいキーの重さといい使っては最高に気持ちいい。もうこれでいいかなぁ・・・。

熟成キーボード_b0021570_1319536.jpg

by jptrad | 2016-02-16 13:19 | 日々
<< スパゲッティ・ボロネーゼ 塩もみ大根 >>