35万画素の実力
熱唱おやじシリーズはとりあえずおしまい。
ランキングはその間、急坂を転がり落ちるように転落。うむぅ・・・。

コメントの話題に上ったChe-ez!spyz (チーズ・スパイシー)という35万画素デジカメの画像をもう一度見直してみたら、意外にクリアーに撮れている写真が多くて改めてビックリ。

2002年に撮影。
♪子供だってうまいんだもーん、飲~んだらこう言っちゃうよ~
というわけで”クー”です。

モデルはウチの息子2号の”ぴよぴよ丸”くんです。
このぴよちゃんももう高校生になってしまいました。
「ぴよちゃん」と呼ぶと低い声で怒ります。
35万画素の実力_b0021570_2041731.jpg

Che-ez!spyz

こんなカメラ↓
http://www.che-ez.com/jp/spyz/index.html
by jptrad | 2005-04-28 20:52 | 家族
<< でででで、でたぁ~! ロモ的酒場 >>