卒業しました
卒業しました_b0021570_11271249.jpg


ちょっと前の話だけど、今年は息子1号も2号もそれぞれ卒業の年だった。写真は息子2号の中学の卒業式の日のもの。スローシャッターでブレてしまった・・・。

店があるので私は行けなかったがなかなかいい雰囲気の卒業式だったヨと妻たかちゃんが言っていた。
たかちゃんは渋いグリーン系の江戸小紋に軽めの色の袋帯。会場が超寒いのでグレー地の長羽織を着て出かけた。寒い体育館での式には羽織がいい!脱がなくてもいいもんね。
帰ってきて早速写真を撮った.

そうそう、卒業式といえば、昨日見つけたホンの6年ほど前のフィルム。
夜、スキャンしてみたけどなんとびっくり1998年12月はじめに撮った仕事の写真と年が明けて3月、息子1号の小学校卒業の写真、それと4月の中学入学の写真が1本のフィルムに入っていた。
今じゃとても考えられないペース。

Nikon FE Arsat-H F2/50mm


by jptrad | 2005-03-29 11:23 | 家族
<< お墓で超広角その3 お墓で超広角その2 >>