笑う山羊
笑う山羊_b0021570_16123477.jpg
いよいよキャンプ場に到着。

しかし、ひとっこひとりだーれも居ないのだ。
なんだかこんなパターン多いなぁ・・・。
でも、人は居ないけど山羊がいた。

うーむ。

管理棟も留守。
どーなってるの?
と思ったら、「用があったらここに電話してね」みたいな貼り紙が・・・。

早速電話。
「サイトはお好きなところをどうぞ。」

や、やっぱり。

どこが良いかなぁ・・・と、見回して一番明るくて広そうな場所を確保。水道にも近いし。
そうそうこの水道、キャンプ場敷地内にわき出している泉の水らしいのだ。

結局その後、小さな子供を連れたファミリーキャンパーが一組来て前回私たち家族が使った一番はずれの一番暗いサイトにテントを張っただけであった。

今年は我が家、テント新調。子供達がほとんど大人並になったので「6人用」の大型テントを買ったのだ。
しかも一昨日ネット通販で注文して昨日到着したばかりというギリギリぶり。
それとテーブルも家の近所に出来たスーパーセンターで安すぎて怒りがこみ上げてくるような値段で出っていたので迷わず大購入なのであった。

いや、しかし怒りがこみ上げるというのはある意味ホントで、去年私がネットオークションで確か2000円程で手に入れた灯油式のランタンとそっくり同じ物がこのスーパーセンターでは480円(税込)!
なんじゃそりゃ!!(怒)

写真はにっこりピースフルなほほえみを投げかけてくる山羊。

写したカメラ=CanonEos100QD
写したレンズ=MC VOLNA-9

by jptrad | 2004-08-30 16:06 | 日々
<< おあずけBEER! 魔界の牧場 >>