餅を売ってオートバイを買う
餅を売ってオートバイを買う_b0021570_19031838.jpg
続いて少し遅い昼食を。
これも前もって調べておいたのだ。
目指すはその名も「もちや」。
特徴は「もち」。<まるでひねりなし
海苔巻いた普通の醤油餅、おろし餅、きなこ餅など。
もちろん各種をみんなでシェアしあって喰いまくり。
で、行かなかったけどここには”遊園地”も併設。トロイの木馬風の大すべり台なんか見えた。
そして更に別館ではここの社長が好きで集めた世界中のオートバイが展示されているのだ。
その中でも珍しいなと思ったのはソビエト時代のバイク。こちらの1台はサイドカーが付いている。
”ジュピター4”。
なんだかレンズの名前みたいだ。
数百台のオートバイを餅を食べ過ぎて膨れた腹をさすりながら見て回った。

by jptrad | 2004-08-30 18:03 | 日々
<< 温泉のトリック 巨大温室の奥地へ >>