1日だけのゴールデンウィーク
1日だけのゴールデンウィーク_b0021570_13515725.jpg
ゴールデンウィークはいかがでしたか?
我が家では毎年の事ながらゴールデンウィークなんて関係なし。とにかく水曜しか休みがないのでー。
普段の休日は子供達とも休みが合わないのでどこにもつれていって上げられないんだけど、今年のゴールデンウィークは水曜がありましたー!やったね!
というワケで、どっか行こうと、「でも、どこも混雑だよねー。」というわけで結局また映画。ワンパターンですがしょうがないやね。
よし!映画となれば前から見たい見たい目を付けていた「スクール・オブ・ロック」。これしかない!
と、意気込んでおりましたが、なんと家族の反対であえなく却下。くそ~。
次に上がったのが「ホーンテッドマンション」。
お、それも見てみたかったからいいかな?
・・・と思ったら、今回はにいちゃんの希望を尊重しようと言うことに。
で、なんと「名探偵コナン」だってーーーー。
がっくし・・・。
でも、見終わってみれば結構面白かった。
めでたしめでたし。
それにしても例の「トリビア」で言ってたんだけど、”ゴールデンウィーク”って映画業界用語だったんですねー。しらなかった。


使用カメラ=Zorki-2
使用レンズ=Voigtlander ColorSkopar35mm F2.5

by jptrad | 2004-05-07 13:51 | 日々
<< 浜昼顔の咲く海岸 マグカップの周期 >>