秋の空気
秋の空気_b0021570_12110526.jpg
いつの間にか10月も終わり、クリスマスツリーが飾られる季節になってしまいました。
今朝、J-WAVEで言ってましたよ。恵比寿ガーデンプレイスではクリスマスツリーの点灯式だって・・・。しかもバカラのクリスタル製の巨大ツリーらしいです。うう、目がつぶれそうです。
店のホームページの更新も思うように進まないままですが、私は毎日祭半天のデザインとかやっております。
で、「今日の1枚」(いきなりコーナー化)は秋の空気感が撮れてるかな?と思われる写真をアップしてみました。

使用カメラ/Canon EOS D-30
使用レンズ/Nippon Kogaku NIKKOR-S 1:1.2 f=55mm

by jptrad | 2003-10-31 12:10 | 日々
<< 駐車場の赤ちゃん 文字通り血のにじむ努力の2日間 >>