国際フォーラムで展示会
b0021570_18435790.jpg

もう、何だかバタバタな1日でしたよ。いつもなら「ちょい、あそび展」会場で会った皆さんとミニオフ会というところなんだけど、そうすると息子シャインが家に帰って来れない状況になりそうということで車で出発した私たちでした。
息子がなんで家に帰って来れないか?シャインはなんとCMの撮影(と言っても250名のエキストラの中の一人)で1番電車で新宿へ。そして新宿からロケバスで静岡へ。もちろん日帰り。そして帰りは何時だかわからないと言う状況。遅くなれば帰りの電車が無くなるというわけ。
で、泣く泣く、楽しいオフ会は出来ないことになってしまったのでした。残念。
ところが、高速は渋滞気味。そりゃそうだよ、年度末の月末だもんね~。予定より遅れて日本橋到着。車で行くならと気合で3軒も取引先を廻り、車を100円パーキングへ。・・・と思ったら全然空きがない!駐車場を探してぐるぐる30分もまわってしまった。
そんなこんなで大~巾に遅れて国際フォーラム到着。そしたらビックリ!すごい人。受付で当店のお客様がみえてますか?と聞くも、全くわかりません。という状況。去年まではもっと小さい会場だったのですぐにわかったのにね。
細々とした物を仕入れたり、知り合いのスタッフと話しをしたり、あ!新装大橋「撫松庵」の社長さんともご挨拶。相変わらずカッコイイ方です。
会えたお客様は えみこさん、みずちゃん、えみこさんのお母さん、会田さん、附柴さん、浜松さん、それと おっくん(友達)。みんなみんなありがとー!もちろん、お会いできなかった皆さんもありがとう!!来年はちゃんとオフ会できるように段取りするからねー。
そうそう、今日(29日)もやってますのでこれからの方も是非楽しんできて下さいねー。
なんだかお礼とかお知らせとかになってしまったわね。こりゃ日記じゃないか・・・。
あ、シャインはどうしたかって?やっぱり最終が間に合わないような時間に帰ってきました。携帯で連絡取り合いつつ東京駅で待ち合わせ。車で行って良かった・・・。
それから閉店間際のスタバで豆を買って家に着いたのが12時ちょっと前。一人でお留守番のぴよぴよ丸も流石に中学生の男の子。洗濯物を干したり、塾に行ったり、店を閉めたり食材を生活クラブに取りに行ったり、また洗濯物を取り込んで猫にご飯をあげてお風呂を用意して自分のご飯を作って「ごくせんスペシャル」の録画を見ながら一人で夕食。夜中の12時に「ただいま」を言ったときには台所で食器を洗っていました。いやーたすかるわー。



by jptrad | 2003-03-29 17:32 | 日々
<< 1958年製不運のカメラ、イコ... スキー!スキー!春スキー! >>