Def Techとホワイトバンド
Def Techとホワイトバンド_b0021570_1822478.jpg

LOMO LC-A

昨日19日、代々木までライブを見に行った。
J-WAVE LIVE 2000+5 なのだ。
時間がない!間に合わない!と言いつつ綺麗な光線具合だったので思わずシャッター。
ライブはEXILE/Crystal Kay/スキマスイッチ/Def Techが出演。
席はなんと前から4列目!

感想、私とたかちゃんの共通した感想として一つ言えることは・・・

Def Tech 最高!

あのエネルギー感!ノリ!ハーモニー!
普段から良いなーとは思っていたけどこんなに良いとは思わなかった。
マイウェイ始まったときには全身トリハダ立ちました。まじで。
もちろん人によって感じ方は違って当然なのでEXILEが最高だったという人もいらっしゃるでしょうが、私ら夫婦としてはDef Techを強く推奨。

それに「ホワイトバンドプロジェクト」のホワイトバンド、朝届いたので早速していったらなんと、Def Techもホワイトバンドしてました!嬉しかった。
by jptrad | 2005-08-20 18:47 |
<< 盆踊り 日焼け&筋肉痛 >>