幻の「居酒屋 スナック」
幻の「居酒屋 スナック」_b0021570_10474134.jpg

Nikon F3 KodakSuperGold400(レンズ失念)

車を運転しているときナイスな”廃テイスト物件”を見つける事が多いので運転中もいつも膝の上には何かカメラを載せている。
この日も撮りかけのフィルムが入ったF3を載せていた。
これはもちろん信号待ち中に撮影した物件だが、壁に「居酒屋 スナック」と書いてある。
前を通り過ぎる時に見ると建物正面にも「居酒屋 スナック」という文字が・・・。
「スナック」という名前の居酒屋なのだろうか?謎な店名である。
かなりの廃テイストな建物だったのでもうやっていないのかも知れない。
よし、今度この建物を撮りに来よう・・・。
そう思ってその日はこの1枚だけ覚え書きがわりに撮影したのだった。
そして翌週、この場所に行くと、もうきれいさっぱり更地になっていた。
by jptrad | 2007-05-13 11:06 | 廃スタンダード
<< 妄想公園 Yin & Yang >>