アンダー
現像が上がったフィルムを光にかざしてみて「おや?」と思った。
例の10円で落札したカメラである。
全体に暗めじゃないか?
スキャンしてみたら案の定、軒並みアンダーである。(苦笑)
一番まともだったのがこの1枚。
たしかにアンダーであるが、これはこれで味がある。
問題は室内で撮ったショットである。
露光不足で無理矢理スキャンしレタッチするとやたら粒子感のあるハイコントラスト写真で「総天然色昔の中国的写真」になってしまう。
念のためもう1台OM-1を持っていって良かったのである。
アンダー_b0021570_1235940.jpg

Olympus μ Zoom 70

フリーカメラマンのT君である。
結婚式場前で車から降りたところでネクタイを締めるT君。
あ!肖像権侵害?
えーと、載せちゃった。いいよね?>T君
by jptrad | 2008-06-09 12:03
<< ホラーなチャペル? 海風4 >>