やっぱいいわ、ズミクロン。
行きつけの「居酒屋らすた」。
何度かこのブログにも登場するが、いろいろと”濃い”居酒屋である。
そして、居酒屋なのにピザが究極的にうまい。これも前に書いたかも・・・。
ああ・・・らすたの”酒盗”のピザ、ラヴ。
あと、外してはならないのが”アラビヤンやきそば”である。
いわゆる普通の乾麺を使った即席焼きそばなのであるが、ちゃんとメニューに載っているのである。しかも、「スペシャルで・・・」と注文するとなんと魚肉ソーセージが入ってくるのである。

と言うわけで地元の居酒屋、「らすた」にて。
いろいろな古レンズでこの店を撮ったがこれが一番イメージ通り。
やっぱいいわ、ズミクロン。(笑

やっぱいいわ、ズミクロン。_b0021570_13594576.jpg

BessaR3A + Summicron-C F2/40mm
by jptrad | 2008-06-19 15:13
<< 灯台の夜 今年も狂言を観に・・・ >>