空へ
もっと高く、もっと、もっと・・・

いま、この瞬間も、空に向けて細胞分裂を繰り返す。
空へ_b0021570_1031352.jpg

BessaR3A + Summicron-C F2/40mm


この写真とは関係ない話、
いよいよ今夜、F1もフランスグランプリ決勝だ。
ワタシ的にはライッコネンファンなので、このままポール・トゥー・ウィンでキミちゃんに勝ってもらいたいんだけど、いつもあんまり運が良くないキミのことだから何か起こるかもしれない。
反対に今期ノリにノっているマッサが優勝と見た。
そして2位はペナルティーで10番手降格のスタートにもかかわらずスタートでいきなり5-6台のマシンをかわして、その後も搭載燃料少なめの3ストップ作戦(もしかしたら4ストップ作戦かも・・・)で怒濤の攻めでルイス・ハミルトン。
3位は30歳年下のヨメさんもらったばかりでこれまたノリノリのブリアトーレ率いるルノー、アロンソが来ると見た!フランスだし、ルノーだし。アロンソはキライだけど・・・。
どうなるかなー、楽しみ。
by jptrad | 2008-06-22 11:30
<< Like a tortoise いつか吹いた風の記憶のような光景 >>