EN博2を見に・・・4
EN博つづき。

「かたん工作日記」のタケルさんの作品。
なんと鉄で出来た絵ですよ!しかも鉄なのに絵のタッチは紛れもなくタケルさんなんです。おどろき!
それと、写真撮ってくれば良かった・・・鉄のピザ釜。

EN博2を見に・・・4_b0021570_18221578.jpg





そして、前回よりかなりのボリュームアップ!「太美吉の楽書」の太美吉さんの書の数々・・・。
味わい深いです・・・。

EN博2を見に・・・4_b0021570_18261685.jpg





深海から迫ってくるヒトデの怪物?ではありません。
「イラスト・ハイランド」サトゥーさん、というか44さん。の海の生き物で統一した作品のうちの1枚。

EN博2を見に・・・4_b0021570_1832221.jpg

すべて Olympus OM-1 + Tamron F2.8/28mm + Fuji RDPIII


そして、誤算というか失敗だったのは、当日フィルムを持ち忘れたこと。
あと、時間もなかったけど・・・。
他の方の作品を撮れなかったのが残念。
by jptrad | 2008-11-11 18:37
<< 11月の夜風 EN博2を見に・・・3 >>